つつじの園トピックス

2023年11月30日
11月食行事🍱新館

11月はおやつレク&出前レクを行いました✨

なんと、今月も100歳になられた方がいらっしゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます🎂つつじ2階フロアではお誕生日の方に合わせた食べやすいケーキをイチゴのババロアで作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらはけやき5階フロアで行ったモンブランケーキです🌰

目の前で切り分けてみんなで美味しくいただきました( *´艸`)お誕生日の方もこの笑顔✨とっても喜んでくださいました。こちらまで嬉しい気持ちになりますね💕

そして食後にはお祝いのお言葉と万歳三唱で締めくくってくださいました🙌

もみじ3階フロアでは出前レクを行いました🏍

事前に何が食べたいか自分で選んだものをみんなで召し上がりました🍣

いつもと違う食事にみなさん喜んでいました☆

おやつも好きなのを選んで購入し大満足の時間となりました💖

今年も残すところあと1ヶ月となりました。来月はクリスマスもあります🎅各フロア色々と考えていますので楽しみですね(*^-^*)

PageTop