つつじの園トピックス

2022年7月1日
6月🐠おやつレク

6月はジメジメとした日が続くと思いきや梅雨があっという間に終わり暑い日が続いていますね☀そんな6月のおやつでリクエストが多かったのがアジサイを連想させるものと涼しげなもの🍨

新館もみじ(3階)とたけ(4階)では紫陽花ゼリーを提供いたしました💕みなさん、色がきれい、これはなに味だろう?、美味しいねと楽しみながら召し上がられていました🥄

新館けやき(5階)と本館ぼたんチームではあんみつを提供いたしました🍒新館はフルーツたっぷり、本館は残念ながら写真はありませんがバニラアイスがのっていてどちらもとってもおいしそうでした(^^♪

本館ゆりチームとケアハウスでは錦玉羹と金魚のゼリーを提供いたしました☆彡

どちらも素敵と喜ばれていました!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますがおいしいものを食べて水分補給をしっかりし暑い夏を乗り切りましょう🍦

 

PageTop