つつじの園トピックス

2024年5月6日
4月🌸新館レク

4月に新館で行った、おやつレク&昼食レクをご紹介します🥄

おやつレクはもみじでいちごババロアを提供いたしました🍓皆様、生のいちごが乗っていることにすごく喜ばれていました(^^♪ババロアは咀嚼嚥下状態が少し落ちてしまった方でも食べやすいおやつでみんなで楽しめました💕

続いてはつつじで行った、昼食のたこ焼き&焼きそばレクです🐙

こちらは皆様の目の前で焼いて提供いたしました!(^^)!

おかわりもたくさんして大満足な昼食でしたね😋

そして最後はたけのお寿司バイキング🍣の予定でしたが当日コロナウイルスがフロアで流行してしまって残念ながら提供のみの形になってしまいました😢お寿司のほかにもつつじの園の竹林で採れたたけのこの煮物やリクエストのきゅうりみそ、茶碗蒸しなど制限された中で少しでも喜んで頂けていたらいいなと思います。後日皆様の美味しかったよ、リクエストしたのが入っていてうれしかったというお言葉をいただけてこちらもうれしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡また、ちゃんとお寿司バイキングやりましょうね🐟

PageTop