つつじの園トピックス

2022年12月13日
11月おやつレク🍁パート2

11月のおやつレク後半、ご紹介いたします😊

まずメイン写真は、ケアハウスの手作りおやつ ドーナツ です🍩

発酵させて作った生地はふっくらしていて、

某ドーナツ店にも劣らない美味しさ!とのお言葉をいただきました(*^_^*)

 

続いてゆりでは、焼きおにぎりと粕汁を提供いたしました!

 

焼きおにぎりの香ばしい香りに、「早く焼けないかな…」「美味しそうだね」と皆さま釘付けでした😋

酒粕たっぷりの粕汁も、具沢山で大好評でした。身体の芯から温まります♪(´▽`)

 

もみじでは、焼き芋とマーブルアイスの盛り合わせを提供いたしました!

ほんのり温かい焼き芋と冷たいアイスは格別に美味しいですね✨

お皿からはみ出る大きな焼き芋に驚かれながらも、

「甘くて美味しい」とほとんどの皆さまが完食されていました😆

 

11月のおやつレクは以上です🎈

PageTop