つつじの園トピックス

2022年11月4日
10月おやつレク🦇パート2

10月おやつレクまだまだあります🍏

メイン写真はぼたんでホットケーキを焼いて出した時の物です🥞

ハロウィン当日でかぼちゃのクリームでかぼちゃおばけのデコレーションをして提供いたしました(*^^*)

かぼちゃのランタンも手づくりして皆さんと記念撮影しました📷

こちらはショートステイ向日葵の毎年恒例焼き芋レクです🍠

じっくり時間をかけて炭火で焼いた焼き芋は格別です😋

ゆりではタコ焼きを目の前で焼いて提供いたしました🐙

見た目とにおいに誘われておかわりした方もたくさんいましたよ( *´艸`)

最後はケアハウスの手作りおやつです✨

かぼちゃのパウンドケーキとりんごのパウンドケーキです💝

ずっしりボリュームがありますが、皆様ぺろりと召し上がられていました(#^^#)

PageTop