つつじの園トピックス

2024年1月31日
1月🍊新館おやつレク

1月と言えば、お餅が食べたくなる季節ですね⛄もみじ3階フロアではお餅の味つけを選べるお餅レクを行いました!(^^)!皆様には、あずき、きな粉、砂糖醤油、納豆の4種類から好きな味を2種類選んでいただきました💕のどに詰まらせないよう配慮されたお餅ですがなかなか食べる機会がないので皆様喜ばれていましたよ😋

けやき5階フロアではお誕生日会でお汁粉を提供いたしました(^^♪

こちらはお餅と栗入りで大満足のポーズ📷パシャリ✨

つつじ2階フロアではお誕生日会にケーキを提供いたしました☆

今回はなんとΣ(・ω・ノ)ノ!マジックショーの出し物もあり盛り上がった後にみんなでケーキを召し上がりました🎩

いつもと少し違った雰囲気でおいしく楽しく過ごされたことでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

PageTop