第二つつじの園トピックス

2023年6月21日
2023年 わんわんランド企画💗

大好評企画「わんわんらんど」を3年ぶりに開催しました。(ブログアップが遅くなりました。5月の企画です)

第二つつじの園とらちゃん、職員のわんちゃんたちとふれあいをしました。

わんちゃんが好きな方はもちろんのこと、最初は遠目で見ながらもちょっとずつ近づいて触ったり

お膝にのせ満面の笑みの方、5匹のワンちゃんたちとほっこりとしたいい時間を過ごせました。

もう帰っちゃうの?と、別れ際はご入居者さまはとても寂しそうでした。

わんちゃんたち、普段と慣れない環境でしたのでお疲れさまでした。

また来てくださいね。

 

PageTop